アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクを買おうと考えています。
女ですが、レディースの方がいいのでしょうか?
rivではなかなか良いのが見つからず、giantで気に入ったデザインが見つかりました。
やっぱり長く乗りたいので、乗りやすさにこだわってレディースにした方がいいのでしょうか

A 回答 (3件)

今どき女性=ミキストでもないでしょうから、体格にあっていればレディースである必要はないです。


クランク長やギヤ比、サドルなどのパーツは後から交換もできますから。
    • good
    • 0

サドルだけ交換すれば良いのでは!

    • good
    • 1

レディースモデルは、足付き性と サドルとハンドル間の距離(トップチューブ長)ハンドル幅、サドルなどが 女性に合わせた仕様になってます。


普通のエスケープなどでも サイズが合えば 後々サドルを交換すれば良いと思いますが。
単品でレディース仕様のサドルに替えるのも 7,8千円掛かるのでは?

気に入った物を買う 乗り易いサイズを買う事 購入ショップで色々相談してみて下さい。

自転車は、7月末頃(現在)から 
翌年(2020年)モデルの発表早期受注会が始まります。
なので 今年モデル(2019年型)をメーカーは在庫処分で 安く流通させます。
なので8月頃から 値引き 値切りが可能です。 もうメーカーから安く仕入れられるんでしょう~と それとなく 聞いてみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!