アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、アライグマ?の形をしているサドルバッグをぶら下げて激走している人をみてほほえましく思いました。
後ろを向いて揺られているんです。収納能力や重量に疑問がありますが、一度見て見たいと思います。ご存知でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

だいぶ昔、TIOGA(タイオガ)というメーカーからアニマルサドルバッグとして販売されていましたが、もう生産終了のようです。
私もオオカミのが欲しくていろいろ手を尽くしたんですが、ダメでした。
(雨の日でも濡れないようにレインコート付という芸の細かさで、今再販したらかなり売れると思うんですが...)

あきらめきれずに子犬のアクセントが付いたポーチをマジックテープでサドルの下に止めて自作してみたんですが、今ひとつでした。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
パーツメーカーが冗談でスポット的に販売した。様な気がしてきました。
いずれにしろ、現在は製品としては販売されていないということのようですね。
ありがとうございました。次回は激走の人を呼び止めて聞いてみますね。(笑)

製品化されているものは私は見た事がありません。

ただアライグマの形をしたポーチは見た事があります。その人もそのようなポーチを工夫してサドル下に取り付けていたのではないでしょうか?確信はありませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東急ハンズでそういうポーチを見かけました。
商品として存在すると面白いんですけどね・・。

>激走

って、バイクライダー?
とりあえず、下記のような商品がある。ということで...
http://item.rakuten.co.jp/yusayusa/10000577/
    • 0
この回答へのお礼

激走という表現がまずかったですね。すみません。
自転車のサドルの下にぶら下げる物です。そのかわいさと
必死にこいでいる様のギャップがほほえましかったので。

バイク用のこの商品も楽しいですね。ご紹介ありがとうございました。