この人頭いいなと思ったエピソード

複数人で同時に更新が可能となっていて、顧客情報の管理/共有を効率化するサービスを探しています。

<現在の体制>
・会社の中で、採用チーム、人事チーム、総務チームが転職者のリクルーティング個人情報を扱っている
・フォーマット項目がバラバラ
・エクセルファイルで管理
・Web管理画面からログインしてデータベースに登録したり編集したりしている

※大まかなイメージ
3チームが→ばらばらのエクセルフォーマットを→DBに登録/編集している

<やりたいこと>
・3チームが別々に管理しているエクセルファイルを1つに統合したい
・3チームが転職者1000人分の個人情報(20項目)を同じフォーマットに入力する
・インポート/エクスポート機能がついている(あればベター)
・Googleスプレッドシートのようなものが理想ですが、1000人×20項目が管理できるものが良いです
・上記を満たせればオンライン上でもオンプレでもスクラッチでもOK(費用も問わない)

こんな感じですが、ツールに詳しい方教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

kintoneで良いんじゃないですかね。


カスタマイズ内容はやりたい事次第ですが、あれこれ考えなければ100万程度でいけるんじゃないかと。

あとはランニングコストですね。
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個人情報の管理はどのレベルまで厳密にしないといけないのでしょうか?

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CRMと言えば、Oracle、Salesforce、SAP、Microsoft


https://www.sbbit.jp/article/cont1/29372

最近は、新しいところもどんどん出てきていますので、潰れたり無くなったりしないところがいいと思います。
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