アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもマリーンズのチアガールの衣装が
こんなデザインだったら、どう思いますか?

「もしもマリーンズのチアガールの衣装が こ」の質問画像

A 回答 (3件)

良いと思います。



でもこういう時どうして片目つぶるんだろう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
いつも片目を閉じる理由ですか?
私は個人的にウインクのイラストが
好きなんですよ〜♪

お礼日時:2019/07/20 09:13

ごちゃごちゃして煩いデザイン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

>ごちゃごちゃして煩いデザイン。
このデザインのどこがダメなんですか?
「可愛くない」とでも言いたいんでしょうか。(怒)
せっかく徹夜でデザイン考えたのに、
傷つきました。(怒)

お礼日時:2019/07/20 10:16

これ最高です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

>これ最高です
回答ありがとうございます!!
気に入ってくれて嬉しいです♪

お礼日時:2019/07/20 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!