アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度プリクラで後ろから抱きついてる所を彼女と撮ろうと考えています!
そこでバレずに胸を揉んだり触ったりって出来ませんか?


それとキスプリも撮るんですけど
舌を入れたいんですけど 無理矢理やっても舌って入りますかね?

彼女は初めての彼氏が僕です!!!
女の子からしたら こ言った 胸を揉んだり
普通のキスなのに 舌を入れて来たりと
そ言った男子は嫌ですか?

A 回答 (4件)

体目的と思われて終わりです。

    • good
    • 1

それが希望ならデジカメで撮ってプリクラのソフトに入れて印刷すればいいじゃん



なんなら本番カットもプリクラで印刷するとか
    • good
    • 0

イヤです。



ちゃんと場をわきまえない人間はゲスです。
同類と思われるのが不快です。
    • good
    • 0

そんな場所でそんなことされるのは不快ですね。

大事に思われてないという事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!