アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツ1 アラフォー子なしです。
最近 好きな男性ができ、彼は37歳ですが長年の友人でした。
先日もこちらで質問させて頂いたのですが、想いを伝えようかと考えています。

長年の付き合いではありますが、住んでいる場所も違うので、今まで頻繁に会っていたわけでもなく、年に1.2回会う感じで、最近連絡を密に取る様になりました。

ただ、過去に彼女の相談もされたり旅行に2人で行った事もあり、私は彼にとって年上の頼れる存在なんだなとずっと感じていました。
私も弟みたいな感じでしか彼を見ていなかったのですが、数ヶ月前会って突然、私が行為を抱いてしまったのです。

私が会いたくて 彼のいる所へ旅行に行くのですが、一人暮らしの家に泊めてもらう事になりました。

ただ、ホテル代勿体無いし泊まりなよ!という、下心の見えないほんとに純粋に親切にしてくれてる感じにしか受け取れなく、相手の気持ちはさっぱりわかりません。

今はその彼もお付き合いしている人がいないので、私は好きなので泊めてもらいますが、友人というくくりであれば、友人でも異性を泊める事に抵抗や躊躇はないものですか?

また、友人であれば どの様に気持ちを伝えるのがベストか意見をお聞かせ頂きたいです。
長らく恋愛してなかったので、お恥ずかしながら どうすれば良いのかわからなくて、、、。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

俺なら、エッチ出来る異性なら泊めるけどね!因みに好きなら好きと言えば良いだけじゃん!

• 0
この回答へのお礼

好きと言えば良いだけ。

そうなんですよね、簡単な事なのに。ものすごく勇気が要ります。

この歳になっても 好きと言う段階で戸惑うとは思ってもいませんでした(笑)

ご意見ありがとうございます!

そりゃあ、今までの関係からして、男からは無理 だと思うよ。

あなたに、嫌われたり、傷付けたくない思いが 強ければ強い程ね。

あなたから、彼のベッドに入って行けばいい。
後は、運を天に任せるしかない でしょう。
結果がどうあれ 全ては、自己責任。

いいねぇ。若い頃を思い出しましたよ。同じ様な 体験をしたからね。
    • 0
この回答へのお礼

はぁ〜、、、そーなんですね、男の人からは無理ですかー、、。
まぁ、私が好きなので私が伝えないと始まらないですよね。

私からベッドにですか!そんな発想なかったです(笑)

入れる様に努力してみます!!(笑)
ありがとうございました!

あまり難しく物事を考えない方が良いのではないでしょうか。

年を重ねるにつれて、純粋さが少なくなり、頭でっかちの思慮分別が先に出るようになります。
親しい友達が恋人になる例はいくらでもあるし、ごく自然なことです。
これまでの経緯は横に置いて、自然体で泊めてもらえば良いのです。
人生は、成るようにしかならないのです。
楽しい時間をお過ごしください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、成るようにしかならないんですよね!

まずは自然体でいないと、楽しむ事すらできないですもんね。
楽しみます!ありがとうございます!

男性の本音を言えば襲われる心配が無い女性なら会ったばかりの人間でも泊める事が出来ます。

どうすれば良いではなく酒の席で「出来れば付き合いたい」と言ってみるだけで良いのでは?

勝率はA判定の受験並みです。
    • 0
この回答へのお礼

襲う女性もいるんですね(笑)
そんな積極性 少し分けて欲しいくらいです(笑)

出来れば付き合いたい。と言えば良いんですよね‥
怖いです、フラれた後の関係が‥ではなく、フラれたら もう店飛び出してしまいそうです(笑)気まづくなるのが怖いです。
久しく恋愛してないと、こんなにも臆病になってる自分が情けないばかりです。

ご意見をいただきありがとうございます!