プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性に質問です!

女子からLINEが送られた時に、スタンプだけで返すのはどうしてですか??

知りたいです!!

A 回答 (4件)

文面を考えるのは精神的に負担が大きい。


かといって返事が遅くなるのも気まずい。
そんな感じですかね。
    • good
    • 2

返事するのが面倒くさいけど、



返事はしないとまずいかな?という時ですかね。
    • good
    • 1

気持ちはあっても


文章力がゼロ
まれにアホ男

結果
スタンプの方が正しく伝わる
    • good
    • 1

女ですが


面倒な時とりあえず送る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!