アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子が出来ました。
現在高校2年生です。ここの高校は少し田舎で農業を学ぶために少し都会の町からここへ来ました。なので、高校周辺に家がある彼女の友人関係や彼氏がいるなどの事はわかりません。僕はいわゆる草食系男子というやつだと思います。彼女は身長が低くていつもニコニコしています。僕はそのニコニコしている顔に一目惚れしました。僕は中学の時にも好きな人がいました。でも、その気持ちを伝えずそのまま卒業をし、後悔して終わってしまいました。それ以降僕はこういう考えに変えました。
人生は1度きり。だから、後悔しない道に進む!!
です笑
前に僕は彼女と二人っきりで帰る時がありました(1回)。本当にたまたまです。
その帰った夜、友達追加が来ていたのでOKしました。
それを利用して、僕は勇気を振り絞って彼女にLINEしてみました。日常的な事を軽く聞いたら、気持ち良く返してくれました。軽く会話がLINEで続きおやすみと言って終わりました。また数日経ったらLINEしました。そしたら、それも楽しく会話できました。一方的に会話していて、しつこいかな、、、と心配していたら、今度は彼女の方から日常的な事をLINEしてくれました。とても、嬉しかったです。でも、現実で彼女と話すことは滅多に、いや、ほとんどありません。僕は現実で女子と話すこともほとんど無いので、彼女のほうに会話を持ち掛けたら、周りの友達に、こいつ、気があるんじゃね?と察せられても困ります。でも、現実でも、話をしたいです。どうすればいいでしょうか。LINEだけということは彼女のほうは僕に気は無いんでしょうか。これから、LINEだけの会話では、高校が終わってしまう気がします。何か発展が欲しいです。アドバイスお願いします。たくさんの方の意見が欲しいです。
お願いします

A 回答 (2件)

人には勝ちぐせ負けぐせと言うものがあります。

貴方は前の経験からもう負けたくない、今度こそは勝ちたいそんな気持ちなんですよね。

こんな歌知ってます。

なせば成る、なさねばならぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり。

何事もやってみれば何とかなる、やらなければどうにも成らない、やることを出来ないのは、挑戦してないからである。

負けぐせを付けたいのか?

周りなんか関係ない目標は彼女を射止めること受験もあるし絶対に勝ちぐせを付ける。

気持ちが固まったら行け!

ガンバってね。!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても勇気が出ました!

LINEでしっかりお話出来ているのだったら、学校で話しかけてもちゃんと受け答えしてくれると思います!

後悔しないように進む!と仰られているので、その決心を大切にまずはLINEでお話してたことをきっかけに話してみたりしたらどうでしょうか!
応援してます頑張ってみてください!
    • 0