アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる異性に、相棒だと言われました。
確かに仲は良いのですが、
異性の相棒ってどんな意味ですか?親友?
部活仲間です。

A 回答 (6件)

どんな意味かは難しいところですが、そういう人はあまり調子に乗らせないほうがいいかな…と感じました


私も同じ部活同じクラスでそういう事言ってくる人がいて、最初は仲良かったですが、だんだん拒絶反応が出て最終的に突き放してしまいました…
いくら仲良しでも、やはり男女の友情はトラブルの元にもなりかねませんし、彼女さんももしかしたらよく思わないかも知れないので、深く考えずに受け流すのが吉です
    • good
    • 0

あなたの書いてる通り「部活仲間」なのでは?

    • good
    • 0

異性だけど、同士みたいな仲間意識だと思います。


何でも話せる仲間って感じです。
彼を好きなら嬉しいやら悲しいやらですね。
    • good
    • 1

相棒というのは、重いものを入れたカゴに棒を通して運ぶときの、一緒に担ぐ仲間です。



一緒に仕事する人、仲間、同僚、
異性、同性は関係ないです。

あなたとその人の場合は、まさに「部活の仲間」、そのまんまです。
    • good
    • 0

刑事

    • good
    • 0

子分に近いと思います。


言うことを聞く異性の友人って感じです。
やや上からです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています