プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は何故同じ顔になるのか❓

A 回答 (3件)

韓国メイクが日本にも入ってきて最近は日本人でも韓国っぽい顔いますね

    • good
    • 0

整形した時の執刀医が同じなら同じような顔になる

    • good
    • 1

こんなページがありました。


https://saeriho.com/plasticsurgery/

一番大きいのは韓国社会では価値の多様性が少ないことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!