プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい 韓国大統領婦人は、なかなかの
才女らしく、絵を書く、贅沢しない
スカートは5800円の通販。
お寺の住職と知り合い
仏教を判る、品がある。
ひょとかしたら 大統領婦人は
外交官かな?
韓国の新大統領婦人が、
一部受けていて、ファンクラブまで
ある、寺の住職と知り合い、
絵も一流らしい。
韓国新大統領婦人は
パク クネとは違うらしい、
なんせパク クネは
いかにも ツリ目で 狭い額
エラハリ 典型的 半島人顔でした、
韓国新大統領婦人
なかなか 質素倹約派
スカートは5800円
絵書くし、寺の住職と会談。
意外に国際派、
どんな人
ファンクラブまである。
まあ 福島みずほ
には見えないが?

A 回答 (4件)

めちゃくちゃ整形美人でしたね。


まあゴシップネタに過ぎないですよ。静観しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

福島みずほ妃には、見えない

お礼日時:2022/05/26 18:47

美人な奥様ということ以外、とくに関心はありません。


私は考え方が古いのかもしれませんが、自分は目立たずに内助の功を発揮できる人こそ尊敬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

半島人

お礼日時:2022/05/27 21:39

でも、悲しいことに、朝鮮人。



朝鮮人の価値観と歴史観と朝鮮儒教の
枠から、逃れることは、出来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

半島人
半島人
半島人

お礼日時:2022/05/26 18:46

岸田首相夫人さえしらないのに彼の国の大統領夫人なんて興味ないわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

半島人
半島人
半島人

お礼日時:2022/05/26 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!