プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このように、上品で清楚な女性になるには、どうすれば良いでしょうか?
こんなタイプはモテますかね?

「このように、上品で清楚な女性になるには、」の質問画像

A 回答 (4件)

ヘップバーンの美しさは、天性のものだと思ってます。

努力してそうなれるかは分かりません。
この写真は「ローマの休日」だと思いますが、初上映後(日本で)半世紀以上経ってもファンがいます。
実際にいたらモテるでしょうね。
    • good
    • 1

まずは社会経験と行動力。



>ヘプバーンはブリュッセルのイクセルで生まれ、幼少期をベルギー、イングランドで過ごした。オランダにも在住した経験があり、第二次世界大戦中にはドイツ軍が占領していたオランダのアーネムに住んでいたこともあった。
>5歳ごろからバレエを初め、アムステルダムではソニア・ガスケル (en:Sonia Gaskell) のもとでバレエを習い、1948年にはマリー・ランバートにバレエを学ぶためにロンドンへと渡って、ウエスト・エンドで舞台に立った経験がある。
>イギリスで数本の映画に出演した後に、1951年のブロードウェイ舞台作品『ジジ』(en:Gigi (1951 play)) で主役を演じ、1953年には『ローマの休日』でアカデミー主演女優賞を獲得した。

ヘプバーンが20代前半までに5カ国で暮らしている。
    • good
    • 0

若い頃・・しかも映画の中の写真で判断するのは?

「このように、上品で清楚な女性になるには、」の回答画像3
    • good
    • 0

もてる必要が 有りますか?


1人の人と巡り合って仲良く出来る方が よほど幸せでは無いでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!