アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
漫画やアニメで、好きな女性キャラクターを教えてください
(できれば男性向け作品がよいです)


僕の周りでは
「うまるちゃん」や「エロマンガ先生のヒロイン(名前不明)」を好きという子がいました。
もし共感するという人はどういうところが好きですか?

A 回答 (4件)

エースをねらえの


お蝶夫人!
    • good
    • 1

響け!の鎧塚みぞれ

    • good
    • 0

よつばと! の よつばの隣に住んでる三姉妹の真ん中の風香


素朴で ちょっとボケてて可愛い
    • good
    • 0

峰フジコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!