dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここの人々は、みんな優しいですね。
俺、この歳になっても、誰にも話せる親しい人も居ないし

A 回答 (5件)

過去質読ませていただきました。


ぺぺぺマンさん、厄年ですよね?
厄が過ぎたら運気が向いてくると思いますよ!
    • good
    • 1

一部を除くとは思うけど、概ねそう思います。

    • good
    • 1

なんて寂しい質問文…



だけどそう思える場所があるっていうのは幸せなことですね。
    • good
    • 1

ねぼねこさんはいい人です(^^)私は偽装してます(笑)


とにもかくにも質問すれば、あまりにネガティブとかじゃないかぎり、善意の回答が
戻ってくると思います。
    • good
    • 1

本当ですね。


私もそう思います(^-^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!