プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近、同棲解消&別れました。
元カレとは同棲解消の事とかで1ヶ月くらい揉めました。彼氏からは同棲解消=別れるって考え方はやめてって言われてて、でも私は同棲解消なら、この先また2人でっていうのは難しいから別れるよ。って言ってました。
最後らへんはLINEしても未読か既読無視。電話も留守番電話サービスに繋がれる。
それで、一昨日LINEをしました。そしたら、何と返信が来ました。
〜内容〜
私「度々ごめんね。私のTシャツって処分しちゃった?」
彼「大丈夫!してないよ!」
私「それ、こっちで引き取ってもいい?○○が持ってても多分使い道ないしょ?」(○○は元カレの名前)

それで今既読無視されてます
私が返信が遅かったっていうのもあるかもしれないですけど(彼から夜に返信が来て私が返したのは次の日の夜)
これって私何か悪い事言いましたかね?
別に会いたいわけでもなく、返してもらえるなら全然、着払いの郵送でもいいと思ってます
ちなみに別れて1週間も経ってないけど元カレのLINEのアイコンは幼少期の私の写真のままです

質問者からの補足コメント

  • 別れた理由は、金銭的に私の負担が多くてキツくなっていったのに、彼は自分の好きな事して、趣味の方に重をおいて、お金を使うような事をしてたので喧嘩になって、親も出ててきて、彼からもうどうしようにもならないからって事で同棲解消になりました。
    Tシャツは人からの貰いものでお気に入りで大事にしていたものなので

      補足日時:2019/07/23 17:04
  • 私は彼の事が本当に好きで同棲解消が嫌だと言っていたのですが、彼が一方的に同棲解消の事を進めてしまい、同棲解消に至ったので、私は前から同棲解消なら別れると言っていたので別れたものだと思ってます。

      補足日時:2019/07/23 17:06

A 回答 (6件)

とりあえず拗ねてるんでしょうね。


なるべくしてなったので仕方ないのに。
    • good
    • 0

親が出てきたのなら、彼だって自分のわがままで「同棲続けたい!」て泣いて縋ることはもう出来なかったでしょうね。


だから、同棲解消イコール別れるの考えのあなたに気持ちをわかって欲しかったんだと思いますよ?

ちなみに、お金の負担が多くて嫌だったのは当然なのでわかりますが、それが同棲解消の原因になったんですよね。
だから、彼には未練(なんで俺の気持ち分かってくれなかったんだ!!)的なものがあるので、Тシャツ返したら本当に終わってしまうことが嫌なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

別れたのであれば、悪い事を言ってしまったか気にする程の内容でもないかと。


ほんとにTシャツを返して欲しいだけなのであれば、電話するなり返信来るまでLINEをし続けるしかないんじゃないですか?

ただ、彼氏さんが同棲解消&別れに納得していないのであれば、今後また揉めたりする可能性は十分にあるので、貴方が復縁する気がサラサラないなら、Tシャツは諦めて縁を切るか、返してもらうまで連絡取るかの二択かなと思います。
    • good
    • 0

それで良いと思います

    • good
    • 0

同棲解消の理由はなんですか?



深く考えて別れを決めた場合そんな事で連絡しますか?!
    • good
    • 1

最後の3行が、切ないですね。


でも、大丈夫!

ペペぺを合言葉に、ペペぺを信じて、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています