アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある夜「いま何してるの?」と好きな男性にラインしたら、翌日のお昼にやっと一言「大学だよ」と返ってきました。「そっか笑」と言って終わらせようとしたんですが、向こうが「そそ」と返信してくれました。

LINEに無頓着なだけでしょうか。それともやっぱり嫌われてる??脈なしですか。
また、皆さんならこの後何か話題を振って話を続けますか?もうやめますか?
私は既読無視で終わらせましたが…どうでしょうか。

A 回答 (6件)

「そそそ…」

..で 返せばいい!!
    • 0

この質問から数日経過はしても、相手からのLINEはないようなので、脈ありではなさそうですね。

返信も遅いようなので。

今は送らないですね。
どうせ素っ気なくされそうなので。
    • 0

こんにちは。

>皆さんならこの後何か話題を振って話を続けますか?もうやめま
>すか?

んー。この人、キー入力無精だったりしませんか?。単語レベルの
会話が中心であり、長文なんか絶対にしないというような。

もしそうならたまたまそうなっただけで、自分のことを嫌っている
とは限らないと、まずは試しますかね。返事はYES/NOの質問を増や
した際、返答はどうかとか、

普段キー入力無精というより、色々喋る人なら、嫌われてるまでは
いってなさそうですが、脈はなさそうな気がしますね。
    • 0

きらうまではいきませんけど、女性として特に魅力はかんじてないですね

気になる子からきたら、気遣いがうまれますから。

「大学だよ・・・つっても今の話だけどw昨日はゴメンいそがしくて・・・ 」とか気が付かなかったとか具合がわるいとかレベルならフォローの文章になります。どーでもいい存在なのでどーでもいい態度をとってるんですね。
なので嫌ってはいないと思います。
    • 0

きっと脈はありません。

向うも、適当に返事をして敢えて「迷惑だ」と言わないことが優しさだと勘違いしているかもしれません。

今からでも遅くありません。その男性には、速やかに見切りをつけて「さよなら」とラインしましょう。
 気持ちを切り替えて、あなたの魅力を理解してくれる素敵な男性を、早く見つけましょう。
    • 0

あまり携帯を見ていないのかも。

私もたまにそんなことある。
友人も少なくて、連絡も少ない。
あまり気になる連絡もない。
そんな中で、ついつい無頓着になってしまう。
それで、遅れたのかも。
とにかく、勝手に判断しなくていい。
相手には相手なりの都合があったのでは。
    • 0