プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が22歳で、彼女が40歳って歳離れすぎですか?

A 回答 (12件中1~10件)

まさに親子ですね。

この逆なら、、、いや、ないな。
    • good
    • 0

若いツバメ囲ってる?くらいは言われる年齢差

    • good
    • 1

離れすぎとは思うけど当人達が良いなら良いでしょう

    • good
    • 0

世間一般で多くの方が見る眼は離れてるのは事実ですけどね、



現フランス大統領の奥様は、大統領の高校生の時の先生ですよね、確か年齢は20離れてるのでは?、

男性は血気盛んな歳、
女性は熟れ盛り、

何年かはお互いに満たされた生活を送れると思いますけど、
先はどうなるかですね。
    • good
    • 0

一時的なお付き合いなら何の問題もないでしょう。

しかし、結婚を考える相手だとすると、成熟した今の社会では無理があるでしょう。当事者は善くても世間には受け入れられないという事です。もし、結婚なら非常識な夫婦です。従いまして生活実態も世間とかけ離れた物になるでしょうね。
    • good
    • 0

親子と言われてもおかしくない年齢差ですよね。



でも、お互いが良ければよいのでは?

結婚を考えた時、子供が欲しいか否かで、色々と考えなければならない場面も出てくるかも知れませんが。

他人の目を気にする必要はないでしょうし、二人の事なので、周りに言われる筋合いもありませんし、今時歳の差カップルなんてザラにいますので、気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

そりゃー親子ほどの差です。

    • good
    • 0

かの、ヨーロッパの国の首相の奥さんがそうだし、以前、友達のお母さんのシングルマザーの人と結婚した人がいたのを聞いた事がある。

只、もし身内にその様な人がいたら、引くだろうな。
    • good
    • 0

離れすぎだが禁止ではございませんよ。

    • good
    • 0

将来結婚して子供が欲しいというのなら、ちょっと無理な組み合わせ。


そうじゃなければ別にかまわん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!