プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近父の肩にこのようなものができました…皮膚がんでは無いですかね…

「最近父の肩にこのようなものができました…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 去年から少しづつ大きくなってきています…

      補足日時:2019/07/24 20:35

A 回答 (3件)

メラノーマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これは本当にメラノーマなのでしょうか…

お礼日時:2019/07/24 20:34

たんなるホクロの可能性もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます
一応一度病院へ行っておくよう父へすすめておきますね

お礼日時:2019/07/24 20:45

老化現象でよくできるものでしょう。


脂漏性角化症、老人性いぼとも呼ばれるものです。
大きくなりますし、そのうち取れることもあります。
気になるなら皮膚科で取ってもらうこともできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
皮膚がんとは関係ないことを知り僕も父も安心しました。
気になるようなので皮膚科に行ってとってもらうことにします。

お礼日時:2019/07/25 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!