dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アトピー性皮膚炎持ちです。最近フケに悩んでます。
どうすればフケをなくせますか?

A 回答 (3件)

アトピーによるフケの薬も(付けるのめんどいやつですが)処方してもらえるので、皮膚科でお医者さんに相談してみてください。

フケを治す薬用シャンプーなども気になれば話してみるといいかもです。
    • good
    • 2

シャンプーでは効果ありません。


まずはヘアトニックを使ってみてください。
ヘアトニックは毛髪剤ではなく、フケ痒みの抑止効果があります。
男性用・女性用ともにあります。
貴方の性別が分かりませんので、回答はここまで(*^_^*)
    • good
    • 1

洗い過ぎ?毎日洗うとかはしないとか


湯シャンか石鹸シャンプーみたいな、
肌に優しいシャンプーにしてみるとか
かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!