CDの保有枚数を教えてください

スマホでのことについて


こんばんは。
いつもスマホ(Android)でBluetoothイヤホンを通して音楽を聴いているのですが、音楽アプリを消しているのにBluetoothイヤホン側の再生ボタンを押すと再生されます。
要は一旦アプリを消したことにより、一時的に停止されますが、再生ボタンを押すと何故かまた再生されるのです。
何でなのか理由がわかる方はいらっしゃいますか?
お願いします。

A 回答 (1件)

そういう設定なのでは。


自動再接続とか再生ボタンで簡単再生とか。
いわゆる便利機能なんじゃないですか。
Bluetoothを切れば動かないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!