アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者的な質問で申し訳ありません。

タイトルの通りなんですが、MacintoshのソフトGarageBandで倍速再生ってできるんでしょうか?

Mac OS X 10.4.11
GarageBand 3.0.4

です。

もしやり方があればご教授願います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> タイトルの通りなんですが、

タイトルのとおりでは、質問文の読み手としては、なにがなんだか把握が困難です。把握できなければ、回答もそれ以上に困難です。
どういう回答が欲しいのか、把握できない理由の第一は、GarageBandは作曲をするソフトウェアであって、オーディオファイルを再生するソフトウェアでないという点にあります。オーディオファイルを再生するなら、iTunesか、Quicktime Playerを使えばいいので、GarageBandの出番はありません。ちなみに、Quicktime 7以降のQuicktime Playerなら、再生速度を任意に変更可能です。
GarageBandが作曲ソフトだからといっても、プレビュー(Pre Listen?)するために再生はできますから、編集中の曲全体をすばやく聴きたいというのが、質問の意図だとしたら、それはできません。
再生速度を変えるというのではなく、曲のテンポを変えたいというのが、質問の意図だとしたら、それは可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問の意図、伝えきれずに申し訳ありません。
ソフトウェアの使途を誤っておりました。

Quicktime Playerで倍速再生ができました。

ありがとうございます!