アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QuickTimeで再生しようとすると、
『エラー37:ファイル名またはボリューム名が不正です』
が表示されます。

これは、ファイル名に使ってはいけない文字を使っているからでしょうか?
それとも、単純にファイル名の長さの問題でしょうか?

ファイル名を変更せずにこのエラーを回避する方法って無いでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

半角英数文字のファイル名しないと駄目な事もあります(こういうエラーの場合は半角英数にしてしまうのが一番)、



それとファイル名の変更したくなければ、
K-Lite Codec Packをインストールして、
QuickTimeをWindowsMediaPlayerで再生できるようにしてしまうとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

K-Lite Codec Packというのは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 02:19

ファイル名を短くして再生する方がよいと思います(NO1の方と同じ)



参考URL:http://cross-breed.com/archives/200511090805.php
    • good
    • 0

ファイル名を短くしても再生できませんか?


(2chには60文字までと書いてありましたが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!