限定しりとり

鼻の毛穴に詰まった黒ずみが汚いです。パックをしてとってもきりがなく…あまり高くなくいい方法はありますか?

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます



無糖とは砂糖が入ってない商品
ヨーグルトも沢山
種類が有りますからね。
【トクホ】のマークが、
付いてるモノを選びます。
これも何種類も有ります。
ヨーグルトも入ってる菌
若干異なりますよ。
好みも有ると思いますから、
食べ比べても良いのでは?
規約違反に成るので、
特定の商品名は書けませんが、
私のオススメは…
某俳優さんがCMしてる
白と赤のパッケージ
【ガゼリ菌】だと、
内臓脂肪も除去します。
一石二鳥ですよね。
あのデカイヨーグルト
私は毎日1個は食べます。
キウイも毎日食べます。

ニキビや毛穴詰まりは、
代謝の良い若い子は悩みのタネ
皮膚科受診すれば、
『洗顔しろ』と言われて
『洗ってるわ』と成ります。

砂糖が入ってる加糖ヨーグルト
糖尿病の要因に成りますから、
避けた方が良いんです。

乳酸菌は体内備蓄できません。
だから食べ過ぎても害は無い。

空腹時は効果大です。
寝起きに無糖ヨーグルト
キウイを食べて、
それから朝食にします。

ご存知でしょうが…
生命は大腸から誕生します。
大腸の環境が体質を左右します。
最新のアトピー研究でも、
腸内フローラが注目され
特効薬のないアトピー
医師はヨーグルトをススメてる。

便秘肌荒れ大腸癌予防になるなら
毎日のヨーグルト代は、
安いと思いますよ。
時間が有る時に、
売り場を見てみて下さいね。

ヨーグルトの好き嫌いは別として
あのデカイの1個は食べな
と皆にススメてます。
3ヶ月も経過すれば、
体の調子が変わりますよ。
思春期の子も、
赤ニキビが出なくなり
今じゃ無糖ヨーグルトないと、
急いで自分で買いに行くみたい。
市販の洗顔フォームや薬
何にも使わないそうですよ。
私の周囲では、
無糖ヨーグルトとキウイ
神に成ってますよ…笑

湯上がりの化粧水は、
自身に合ったモノで良いので、
開いた毛穴に入れる意識で、
惜しみなく
たっぷり使用して下さい。
手のひらを頬にあて、
クチュクチュと音が鳴るほど、
吸わせて下さいね。

肌に日焼けはNG
日焼け対策は必須です。
日焼け止めや日傘で、
必ず対策して下さい。
日焼けは20年後
シミに成りますからね。

長くなっちゃった
ゴメンね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/26 23:43

>生活時間が乱れていないときからです…



じゃあ、今は乱れてるんですね、それを直しましょう

生活時間が乱れていない時は、若かった頃じゃないですか?
よく汗をかく、シャワーや洗顔ができない時間が長く続く、偏食がある、油っぽいものが好き(鶏の唐揚げとかetc.)睡眠不足、思春期、生理がある(女性のみ)etc.
ホルモンバランスが乱れると鼻が黒ずみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうです…今後気をつけます

お礼日時:2019/07/26 23:43

お風呂は湯船に浸かり、


湯気で毛穴を自然に開かせ
毛穴汚れを除去する。
湯上がりは化粧水で、
毛穴を引き締める。

肌は体の中から、
綺麗にするのが基本です。
大腸の環境で決まります。
無糖ヨーグルトとキウイフルーツ
腸内環境の改善に最強
消化器内科の医師がススメてる。
余計な化粧品で外からケアより、
確実に効果が有りますよ。
よかったら、
試してみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのヨーグルトはその名前で売っていますか?

お礼日時:2019/07/25 02:33

早く寝る


>質問日時:2019/07/24 23:57

生活時間が乱れていませんか?
それが原因ということもありますからね

休みの日は外に出て太陽の光を浴びていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活時間が乱れていないときからです…

お礼日時:2019/07/25 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!