アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の昼間に非通知でワン切りがありました。すぐ切れたので電話には出ていません。最近はこの1回だけで半年前も昼間に非通知の不在着信が1回ありました。これは誰からと推測出来ますか?業者の方でしょうか。スマホはiPhoneです。

A 回答 (3件)

ほっとけば。

気になるなら拒否したらいい。
    • good
    • 4

次の為に、拒否設定

    • good
    • 3

非通知を拒否すれば、そんなことを気にする必要もない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!