アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の素が見えました。出会ってから25年。
訳あって、1度離婚してまた、再婚。
実は、私達夫婦はちょっと、いや、かなり訳ありです。旦那がまぁ考えないバカ男なので、前科ありの服役2回経験者です。
もともと、優しくて頼りがあり 任せといてという感じの人間です。確かに任せとけば何とかするタイプです。そうゆう所に惹かれて離れたりくっついたりして。服役も何年とか。なので、結構長い年数なんですが、旦那がムショにいる間は、、離れてる訳で数年会わず、出所したら久々の再会で盛り上がりと、いわゆる新婚気分が抜けない?という感じでヅルヅル繋がってました。でも、今回の一言で私コイツと無理だと初めてひきました。今まで大喧嘩もかなりやってきました。でも、いつの間にか仲直りして夫婦してきましたが、今回の事でもう、目が覚めたというか。(おっせーよ。捕まってる時点で別れてんだから、そこで覚めろや)皆さんの考えは最もです。
けど、今までこんな気持ちになったことなかったんで、ホントに嫌いになりました。
この人が運命な人・・・・・・って嫌いにどうしてもなれず、好きで好きで仕方なかった男を、今、一気に嫌いになりました。
多分、もうこのひいた気持ち、直らない気もするし、考え方の違い、性格の合わなさ。
なんで今まで気づかなかったんだろう。
性格の不一致で、別れた人いますか?

A 回答 (2件)

性格の不一致で、別れた人いますか?

って、そりゃおるだろうが、で、なんなんねん? のろけか?
    • 1

何言いたいのか、さっぱり。

お似合いの二人ですね、お幸せに。
    • 4