dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『何の人生経験無い薄い人』が
暇潰しに『綺麗事』並べて
バカじゃね。

ほんまに、つくづく思うわ。

A 回答 (4件)

ほんと この質問 バカじゃね。

    • good
    • 0

こんなことばかり書いているお前のほうがバカだよ(爆)。

    • good
    • 0

>マジ腹立つわ、ここ


水が合わないなら退会
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、な。
ありがとう。

お礼日時:2019/07/26 21:47

それは同感する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジ腹立つわ、ここ。

お礼日時:2019/07/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!