電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、古いタブレットで任侠映画の動画をみたのですが、なんのタイトルか全くわかりません。唯一分かるのは、木村祐一だったかな?この人が所属する組が、竹富?武富?組でした。あと映画の始まりが、土木作業員が、ヤクザにボコボコにされそうになった所を、土木作業員の責任者となる、
ISSA?めちゃ喧嘩が強かった、、、ISSAの父親役の人が、極道の組長?でもどこの組か、組の名前もわかりません。
こんな部分的な質問でわかりますか?

A 回答 (2件)

「ブレイブX 極道十勇士」ではありませんか?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですニャン!女の子がこんなに任侠映画にハマってへんですか?

お礼日時:2019/07/29 09:25


これでしょうか?

木村祐一とISSAの出演履歴で共通の作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!