アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメではないのですが香港映画「カンフーハッスル」の主役チャウ・シンチーの吹き替えはどなたがするんでしょうか?
まだ正式には公開はされていませんがチャウ・シンチーが好きで吹き替えと字幕と両方見に行くつもりです。
「少林サッカー」では「山ちゃん」でしたがなんだか声がかっこよすぎて(笑)
声優さんにはあまりくわしくないので名前を教えてくださればあとは調べます!!
アニメが大好きな方達ならなにか声優さんについての情報をお持ちなのでは・・・。と思いました☆
よろしくおねがいします。

できれば・・・宣伝の為の「タレント起用」だけはぜっっったいに避けて欲しいです・・・。

A 回答 (2件)

俳優、声優、アナウンサーみたいですね。


正確には誰がやるかはまだちょっとわからないですけど。

参考URL:http://www.nbs-tv.co.jp/ana/yoshi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も検索しまくってそのサイト見たんですよ~。
初め「ア、アナウンサー・・・?」ってショックでしたがよく読んだら参加したアナウンサーは「端役」って書いてあるし。
それに
【カンフーハッスル」の日本語吹き替えを、“俳優さんや声優さん”とともに系列アナウンサーが担当するということで・・・】
ってこの「俳優さんや声優さん」の俳優って一体・・・。
この画像見ても誰がなんていう声優さんかさっぱり・・・。
とにかく主役が知りたいですね。
前回の少林サッカーの「インターナショナルバージョン」の吹き替えのヒロイン役がなぜか「エンクミ」でした。
そりゃもうひどいもんで・・・(汗
関係ナイ話失敬!!

お礼日時:2004/12/12 18:48

声優さんではなくて、アナウンサーが当てるってTVでやってましたけど本当かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしいですねー。
でもまさか「主役」まで?
なんか・・・正直やめて欲しいです・・。

お礼日時:2004/12/12 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!