アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子に誕プレをもらったので
返そうと思ってます。でも彼氏ができました。
その彼氏にはあげることを伝えるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • あげてる事を彼氏に知られた時に
    不快な思いをしてほしくないけど
    その男子とも仲良いいので…って感じです…。

      補足日時:2019/07/27 12:17

A 回答 (3件)

二人が仲良いなら、いずれはバレますから。


きちんと始めに伝えておけばいらぬ誤解を招く事がなくなりますよね。
    • good
    • 0

お菓子とか消え物あげるのがベスト。


そこで彼氏できたのも伝えて牽制はらないと、彼氏の立場としたら「何考えてるん?こいつ?」となりかねないので慎重に。
    • good
    • 2

わざわざ火種を作らなくても、クラスの男子に彼氏できたから来年はいいよ、とお返しだけソッと渡せば良いのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!