寺院の試練の間にある宝箱やアルベド語の辞典などで取り忘れてしまったものがあるんですが、後で取りに行くことは可能なんでしょうか?召喚獣アニマを手に入れるには試練の間の宝箱を全部取ってないとダメみたいなんですが・・・

A 回答 (1件)

アルベド語辞典については、何冊か後ではとれないものあり。

(ただし、別の場所でとれるようになるので心配は要らないです)。

試練の間の宝箱については、ひとつだけ後ではとれないものあり。
でもこの宝箱だけは、アニマ取得とは無関係なので、問題なしです。

ちゃんとゲームは調整されていて、ほとんど、後でとりに行くことで
何らかの形で入手できるようになっています。

心配せずに、ゲームを満喫しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

どーもありがとうございます。
取り忘れていたのでどーしようかなって思ってたんです。
これで安心してゲームを進められます。