dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形したら俺の人生変わるかなぁ

カッコ良くなったらいろんな人に信頼されて仕事もできるようになりますか?

そして彼女もできますか?

A 回答 (4件)

どこいっても整形がバレて転落もありかな。

    • good
    • 0

かっこよく整形出来れば今よりはモテるでしょ。


外見重視の人は多いと思います。
    • good
    • 0

整形は時期尚早ですよ。


まず、整形する前に自分自身で無料でなおせる
精神的な部分がありますから、それをすべてなおせて
から、整形を考えた方が良いかと思います。
人間は外見も大事ですが、内面も大事ですよ。
内面を磨いたり、改善して、自信がつき、顔つきも
変わりますからね。
それができれば、無料の整形ですよ。
まずは、そこからですよ。
    • good
    • 0

さっきの、人生がこうなったのは女のせいだ・・・の人ですよね。


カッコよくても性格が変わらなかったら無理でしょう。
整形してモテなかったら、またきっと「女のせいだ」と言うでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!