電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のせいで人生がめちゃくちゃになりました。


小学生の時までは普通に女の子と遊んでいたのに、中学生になってからなぜか相手にされなくなってきた…
顔がキモいとかで…

そのせいで性格がゆがんでしまって、勉強もやる気がなくなり、馬鹿な工業高校に行くはめになり、今はよく分からない町工場で働いています…
いつも仕事で怒られてしまいます…
好きじゃない仕事なので…





本当はいい高校に行っていい大学に行って公務員になるのが夢でした…


でも女性のせいで夢が壊れてしまいました…



本当に…



なぜ俺は女性に苦しめられないといけないのか


あの時に戻りたい




小学生の時にいつも遊んでた山に行けばあの日に戻れるかも…と思い、山をさ迷ったこともあります。



でも戻れなかった…


そんなのマンガと映画の中だけだよね…


過去は戻れない
変えられない


今からでも人生を楽しい方向へ向かうことは可能なんですかね…



そろそろ限界が…



女性から愛されてみたいです

A 回答 (3件)

別質問で回答をしたものです。




あなたは女性にキモイからと相手にされなかったせいで、
性格が歪み人生を滅茶苦茶にされ、
なりたかった自分になれなかった女性恐怖症になったといいましたね。

ですが、「女性から愛されたい」とのこと。

あなたは女性に愛されたいんじゃなくて、
「自分の思い通りにならない、自分が中心だったり愛されない世界はおかしい、間違ってる」
こういいたいんでしょう?

一応言っておきますが、
私もあなたと待ったく同じ年齢ですし、同じような経験をしたことがあります。
男子から身に覚えのない陰口や妬みで容姿を馬鹿にされ、
あげく隣を通るたびに「くっさ」とか言われたことがあります。
辛くて仕様がなくて保健室登校だってしたことがあります。
私は工業高校で美術系を専攻していましたが、
そこでも男子から私の作品が「ダサい、キモイ」「あんなやつが作ってるかときっしょい」
とさえ言われました。

だからあえて言わせてください。
「全部他人のせいにすんじゃねーぞ」

例え精神的につらくても、勉強をしないという選択肢をとったのは貴方です。
精神的につらい事を誰にも相談せず、「誰か分かってくれ…」とウジウジ受け身のまま放置し続けたのは貴方だ。
偏差値の高い高校に行くために努力せず、勉強しなかった自分でも行ける高校に逃げたのは貴方だ。
工業高校で専門知識、もしくは一般教養を少しでも身に着け自分の満足のいく就職先に行こうとしなかったのは貴方だ。

全部中学生の時に体験したつらい記憶を言い訳にし続けた結果がこれですよ。
きっかけは確かに、あの時の女の子たちの何気ない行動だったかも知れませんよ。
だけど、「望まない選択をし続けた」のは紛れもない自分自身です。

貴方はちゃんと自分で選択して今まで生きてきたんですよ?

先の質問で私は
「早くに大人になりましょうよ」
と言いましたよね。
大人って、自分の選択肢や言動に責任を持たねばならないものです。
自分の軽はずみな言動が、誰かの心や自尊心を傷つける時があるのです。
私はその覚悟をもって今ここで貴方に説教をしているのです。
もう一度よく自分の質問文を読み返してみなさい。
読み返してみて、なお自分が世界で一番不幸でかわいそうで、
誰かを傷つけるような文章を書いていないと思うのであれば、
貴方は一生その場でウジウジとし続け不特定多数の女性に妬み恨みを言い続けるだけの
最低な男になるでしょうね。

貴方にどのような言葉を投げかければ、
もっと視野が広くなり今でも人生をやり直せるということを伝えられるだろうかと思案したのですが、
この調子でしたら私の言葉は到底届きそうにありませんね。
かける言葉ももうありません。

前の質問で真剣に回答した自分が馬鹿らしいです。
どうぞ過去にすがり続けて、嘆きウジウジしながら生きてくださいね。
きっと貴方の話を聞いてくれる人はいると思うので、
これからもたくさんここで質問をするといいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

前回の補足要求に対して返事が来なかったので、もう一回書かせていただく。



何で自分の人生を滅茶苦茶にした原因となった「女性」という生き物と関わり合いを持ちたいんですか?
何で恨みつらみの感情しか持たない「女性」という生き物とお付き合いしたいんですか?
何でこれまで散々苦しめられてきた「女性」という生き物の心理をつかみたいんですか?

女性に対して負の感情しか持つことの出来ないあなたが、女性の心理を何で知りたいのかその理由を教えて下さい。

批判で申し訳ないけど、今のあなたは女性から愛される資格はないと思う。
何で女性に恨み節しか持てない人を愛さなきゃならないの?今のあなたには魅力の「み」の字も無いよ。
愛されたいなら、それに見合う立派な男になって下さい。いちいちこんな恨み節ばかり垂れ流していないで。

前にも書いたけど、公務員になりたいなら社会人経験者枠を設けている自治体ありますからね。
そうやって恨み節ばかり立て続けに書いてる暇あるなら、調べてそれを目指せばいいでしょうよ。
過去は変えられない、それを分かっているなら今からしっかりと自分の望む道を進みなさいよ。

こういったことはもういい加減にしなさいね。
    • good
    • 1

女に幻想を抱きすぎでは?



金持ってる男にすぐに乗り換えるし
40越えれば劣化は半端ないし
セックスは10数回やれば飽きてつまらないし
金遣い荒いし
裏で旦那の悪口ばかり
メンテナンスしないとすぐ怒る
おだてないとキレる

そんな生物の何がいいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!