プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優並みに綺麗な人と、普通に可愛い人ってどう違いますか?

A 回答 (6件)

素顔にもの凄く差があるわけではないが、化粧ノリが良いのに加えて、化粧衣装すべてがフィットするように整えられているということ。

    • good
    • 0

売れてる女優さんは、


間近で見ると納得しますよ。
一般の方とは骨格から違います。
比較に成りませんよね。
    • good
    • 1

女優並は「別格」



>どう違いますか?

って
具体的どんな違いを知りたいのですか?
    • good
    • 0

女優並みに綺麗な人って何かオーラがありますね。


美しさに圧倒されるという感じ。
    • good
    • 1

顔のバランスの良し悪しでしょう。

    • good
    • 1

買う化粧品の金額が違う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!