アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、好きな人が居て相手(年上)も好きと言ってくれます。ですが飛行機を乗らないと会えない距離で、相手は、ライブなどにお金を使いますが、私には、使うのがもったいなのかなかなか来てくれません...別れを告げると○○(私)のことを好きと言ってくれます。嬉しいですが私は、好きすぎて辛いです...私中学生ですが、飛行機代を払っても良いかなとか思います。第三者から見て
別れた方が良いのか,一緒に居て正解なのか教えて欲しいです!!

A 回答 (2件)

好きなら会いに来てくれるはず...

そして中学生の時の恋愛は大人になった時には、あの時若かったなぁ、なんであんな人好きだったんだろう?っていろんなタイプの人と出会い経験したら、きっと思うと思いますよ。
どのように出会ったか知り合ったか、どのくらい年上なのかは分かりませんが、中学生にお金を出させて会いに来てくれなんて、私からしたら考えられませんね
    • 2
この回答へのお礼

大人になった時に良い恋愛ができたと思えるような、青春を過ごせるように頑張ります!!

遠くにいる愛しい人に思いを馳せながら勉学に励むのが良い。

• 1
この回答へのお礼

好きな人のために嫌いな勉強頑張ります!!