電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとって1番楽しいことはなんですか?

気軽に答えて下さい!

A 回答 (6件)

寝る


カラオケ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もです!(笑)

お礼日時:2019/07/29 22:50

春~秋限定ですが、晴天の日にオープンカーの幌を畳んで近郊にドライブに出かけることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爽やかですね!

お礼日時:2019/07/29 22:50

株が暴騰すること。

    • good
    • 1

食事かな?


大人になるにつれ楽しいと思う事が少なくなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒ですね!

お礼日時:2019/07/29 22:51

大好きな物を食べに行ってる時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!
サイコーですよね!

お礼日時:2019/07/29 22:51

貯金通帳を見ること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!