プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常生活に置いて、知っているけど知らんふり

分かっているけど、分からんふり
などなど、面白おかしい“ふり”が有れば教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

胸元見てるけど見ないふり(;¬_¬)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢぢぢぢぃさん、夏ですもんね。

てか、ぢぢぢぢぃさんって男性の方だったんですね!!
胸元、ものすごい見たいですか?
笑笑
楽しんで見ちゃいましょう!
人生一回だし!
見たもん勝ちかも

お礼日時:2019/07/29 22:04

ワラコと書いて


ショコたん、ばんわこ!

面白い?
あ、女性の勘違いってある意味ヤバすって思う。
え、そのままで行っちゃうの??って感じで
その勘違いされた人、まだケガしたまんまなんすけど?って笑

いーかげんですよねつ

めんどくさいから真面目には相手しなくなっちゃうんだけど
でも仕方ないよね
いつまでも学習してくれないんだもの

あと、、
"ふり"はね
ふりーとーくが面白くなればいいねって感じ

知らないフリをする場合は、もし知ってても、より情報を引き出したい場合とか、その相手の個性ある内容で聞きたい場合など、コミュニケーションをもっとその相手とやり取りしたい場合には
わざとらしく(笑)知らないフリをする事もあるかもです

タラコと書いて
たまごと溶きます
その心は
どちらもご飯とアウディ(くるま)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きたな!銭形平次め!笑
ばんわんこ!!٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

いっちゃう?あー怪我ね!
又そっちの方ばっか言うと思ったら
爆笑爆笑

フリ〜トーク!うん、面白くない??
なんで?
個性ある内容やね!
なるほどなるほど٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶だっこー!笑子ともうします笑笑

でもね、またまたアソコのお礼止まってるよ笑
笑笑笑 しかもね、誰かが文句いってたよ笑笑笑

お礼日時:2019/07/29 22:01

天然か?養殖なのか分からないんすけど、



アソコのお礼は?
っていうのに反応してるの自分だけ??笑

そりゃ、誰かしらモンクいうさ〜笑

て、誰か文句言ってたの??

ワラコと書いて
ファラオと申します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑!

下の意味分かったポイポイ!
アソコのお礼は、1つ消したぁ?

誰かしら文句言うさ〜って
3人しかきてないやーん爆笑

誰が文句言ってたのは、そりゃあ
うちと波平みたいなん

ファラオ!爆笑
めっちゃ探しとったのにー!!

てかさ、ファラオくん笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
行くとこないんちゃうん!?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
同類や!!

お礼日時:2019/07/29 22:15

いや➰ん、バレたぁ?!


( ´艸`)そうです、ワタシがオッパイ星人です(^∇^)
ものすごく、という訳でもないけど、お尻と胸どっちかというと、くらいでしょうかねσ(^◇^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢぢぢぢぃさん、男の人やったんですね!2回目笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

おっぱい星人??
!!お尻と胸ね!
うん、わかる!!わたしも女だけど
はだけた人 見てまうからね笑笑

電車から降りるときに、耳元で
○○○たっとるでって言われたことあるわ!そこまで男の人って見るもんなんやっておもったけど、
これ、

お礼日時:2019/07/29 22:20

マクドワラコの


ハッピーセットで
オッパイとオシリがセット!
今だけ、
398円だそうです。
ちなみに
プラス100円で
ボディが倍に出来るそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やす!!

因みに、ちよっとポイピーしんどそうじゃあない?
てかさ、まだ咳なおってないんですけど!
元旦からやでー
おかしくない?

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑
行くとこないんやろー!笑笑
めっちゃウケる

お礼日時:2019/07/29 22:24

いやいや


自分だって
人を選びマスカラ
誰だっていいってことじゃあ〜あ〜りません
のでので

でも普通にアホみたいじゃない?
同じこと繰り返し
群れ丸ごとナパーム弾って

そんな目的だったら
そもそも来ないでやんすよ

Cの群れにAが居たとしても、ハタからみたら全てCCレモンに見えちゃうもんなんだよ

あ、ビタムンも摂取しないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、それ同感!
アホみたい!
てか、めっちゃどもっとるし…笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
よんだ?笑

あーしばらくぶりに
聴きたいなー٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶だっこー!

ポイポイくん、今日はここまでよ!笑
ランク入るカラ

お礼日時:2019/07/29 22:39

あと思いついたのは、この人ヅラかぶってる!と思っても頭を見ないふり(゜ロ゜;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、すごいわかるかも!!
最近分かりやすいのんかぶってる人よく見る見る!!

去年なんか、台風でズラが飛んで線路にズラが入って傘で取ってたもんね笑
こんな漫画みたいなことあるんやー!って次の日、何人かに言いふらしたよ笑

ぢぢぢぢぃさん、今日はこれで
ありがとうです!笑
おやすみー!

お礼日時:2019/07/29 22:43

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/hi …


すごい 話

究極のしらんふり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

缶タロウさん、こんばんは!

何回も読ませてもらいましたよ。
白隠さんのせいにさせられても、
言い訳などしなかったから
人が白隠さんの元に集まってくるんですね。
白隠さんも、自分の子ではない!と豪語したら良かったのにと思ったけど。
酷く言われても弁解もしなかったのは、白隠さんの大きな懐でしょうか。
いずれか、人を陥れようとしても化けの皮が剥がれる。
語らないが上、余計に身に染みる話ですね。
他人を簡単に甘い言葉で、騙しても
いずれかは暴露るし、暴露なくても
神仏は見てますもんね。
言っていい事、悪いこと。
とても、勉強になる白隠禅師と赤ん坊の話でした。
現代でも、見本となる事柄ありますもんね。
私自身も為になる話でした。
白隠さんの丸っきりにならなくても、
人の事を騙してもいずれかわかる。
本来の人の道ですね。

この私の投稿に、見事に沿った
良い話を缶さん有難うございます!!

お礼日時:2019/07/29 23:41

知ってても知らんぷりはね



仕事前の
髭反りです!

毎日するのが面倒になると

顔を観て!( ̄▽ ̄;)あちゃ~
なんて思っても!

気のせい~気のせい~

なんて!
知らんぷりして
ワラワラ(≧∇≦)

1日剃らないくらいなら
大丈夫だけど

3日も過ぎたら

( ̄▽ ̄;)髭の剃りかたを
知らんぷり~知らんぷり~

ですね!

女性には、解り難いはなしかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやけどさん、おはようございます!
仕事前の髭剃り、知っててもしらんふりしてるんですか笑笑!
男の人の髭の生え具合いは、早い人と遅い人に分かれるらしいんですけど
本当ですか?

あー、面倒ですね。
鏡を見て、あちゃーって思うぐらい生えてるけど気のせいって(*≧艸≦)笑笑

そしたら、わしやけどさんは
仕事のとき髭生やしたままのとき
多いですか?

え〜!3日過ぎて髭の剃り方もしかして忘れるとか?爆爆
冗談ですよね笑

3日放置の髭は、かなり伸びてますでしょ?笑
楽しい「しらんふり」有難うございます!

お礼日時:2019/07/30 08:10

ワラコと書いて、


A子。こんちぱ
エーコ?
エイコ?
あ、タバコでエコーとか、あと、若葉かな?
それに、ゴールデンバットも無くなるんだよね?
安いけど、不味いからいいんだろうけど、とりあえずタバコ吸いたい人にとっては大打撃かもね
あ、でもたしか、バットはフィルター無かったと思うから、フィルター別に購入すると
高くなるんじゃ?って思ったけどね

エイコさん(笑)騙されて変な宗教とか勧誘されないよーにね
数日前にも、ここでだけど、なんか演出?めいたヤバそうな投稿見かけたしっ
てな事で…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイポイくん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
ワラコと書いてA子といいます笑
また、二階の娘の部屋から下手くそな笛が鳴っとる!怒
目覚まし何回言っても止めんねん!怒

めちゃくちゃ暑いなぁ〜
タバコ?うんうん、なんかもーいっぱーいあり過ぎて
続々と新タバコ入るから分からんわー
わかばとかエコーやら無くなるんや〜
因みにうちはメビウス1やけど

あーーうるさくて集中できひーん!!
下手くそな目覚まし(><)

なになに?

宗教は、隣が入ってるわ!
投稿にそんなんがあった?
あ!あれちがうん?写真ついた非難みたいなんしとるやつ、ちゃう?

取り敢えず、二階の娘の目覚ましたたきわってくるわ!

お礼日時:2019/07/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!