アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰からもLINEが来ないと、寂しいですか??

A 回答 (6件)

ともだち登録たくさんあるのに、全く来ないというのは、寂しいかもしれません。


あなたから送らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がどうのこうのではなく、娘がLINEばかりしてるので、皆さんのご意見を拝見したく質問した次第です。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 08:27

さみしく無いよ!見栄を張ってると思うなら勝手にどうぞ!w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がどうのこうのではなく、娘がLINEばかりしてるので、皆さんのご意見を拝見したく質問した次第です。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 08:27

お子様の話ですね。


そりゃ、寂しいというより、死活問題かもしれません。
今の子たちで、LINE既にやっていて、何人も繋がりできている状態で、
突然ハズレになんてされたら、ダメージとんでもないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の子には、大切なツールなんですね❗ご親切にありがとうございます☺️

お礼日時:2019/07/31 08:37

とっても寂しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいと言う方発見!学生さんかしら?
大切な人からLINEが来ないと寂しいのは分かりますが、たーくさんLINEしたいんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 09:50

来なくていいです。

いちいち返信するのがめんどくさい。知り合いでもLINEに勝手に追加されたら、即ブロックして削除です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。私の年齢だとそうかも知れないですね。娘世代には、必要不可欠なツールのようですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 09:48

本末転倒じゃないですか?


何の為にLineをするのですか? 誰と会話する為にLineをするのですか?
相手がいないならLineをする必要がありません。目的も無いのに手段だけ先行しても無意味でしょう。
テニスをする場も目的も無いのにテニスラケットを買うようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。LINEばかり気にしている娘に話してみます。

お礼日時:2019/07/31 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!