プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方が 初めて見た芸能人(有名人)は誰ですか?コンサートで見た、偶然 見かけたとかでもいいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
うろ覚えでもいいですよ。
私は、だいぶ昔ですが、市民会館でフィンガー5だったと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

質問者からの補足コメント

  • 皆様 沢山回答頂き ありがとうございました
    (人´∀`).☆.。.:*・°
    ベストアンサーは、子供の頃、長嶋茂雄さんに頭を撫でられ、成長して阪神ファンになったultraCSさんに差し上げます。

    暑さ厳しき折 くれぐれもご自愛くださいませ
    +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

      補足日時:2019/08/06 06:43

A 回答 (31件中1~10件)

訂正しますね!


エピソード ① の リンクは、ダメみたいなので、ドッキリを、シュワちゃん
で検索してくださいませ。
①は無視してくださいませ。
    • good
    • 0

シュワちゃん エピソード ②


スマスマにも、出演しました。
2013/04/29 です。当時65才!
若いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Doremon2017さん
お礼が遅くなりすみません。
こちらでまとめて お礼しますね(^^♪

シュワちゃん、上手にお箸を使ってお寿司を美味しそうに食べていましたね。
パワーがありますよね(笑)

シュワちゃんは、好きってわけでもないですが、シュワちゃんが出ていたアクションものの映画が好きでした(ˊᗜˋ*)

ターミネーターを始め、プレデター、コマンドー、その他
幾つか見ましたよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
Doremonさんも、見ましたか?

台風が去り、又、残暑 厳しい暑さのようですが、お気をつけて下さい。
ありがとうございました。
╰(*´︶`*)╯Thank you.

お礼日時:2019/08/17 08:52

シュワちゃん エピソード ①


YouTubeで、見つけたので、ご覧くださいませ。
⑴ ドッキリ

つぎは、SMAP版ですが、
誰でも、探せますので‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
又、後ほどお礼致します。

お礼日時:2019/08/06 06:46

鈴子.さん、こんにちは(^_^)


昨日の事だけど、イエモンのライヴ行って来たよ( ☆∀☆)

これも、生で見た有名人に入るかな?
昨日は、地震の影響で帰りが遅れた( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクちゃん、こんばんは(^^♪
あっ、イエモン行って来たんだ。いいなぁ(*´✪Δ✪`*)
私のスレでも、話していたもんね。
うん、生で見た有名人に入るよ。但し、初めてではないけどね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
昨日はお疲れ様でした。
又、話 聞きたいけど、これは一般カテなので、フリカテで話そうね。

報告(*´▽`人)アリガトウ♡

お礼日時:2019/08/05 22:55

シュワちゃんのことですが、タ−ミネ−タ− 知ってますか? 映画ですよね。


蝋人形館での、サプライズ!
もうわかりますよね。
お考えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋画好きなので、もちろんターミネーターも、シュワちゃんの映画も沢山、見ましたよ。はい!蝋人形の館ですね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お礼日時:2019/08/05 20:30

また、古いんですけどね、HOLLYWOODで。

なんとア−ノルド・シュワルツネッカ−に、あったというか、びっくりサプライズでした。
続きは…後ほど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そのサプライズ
わかっちゃいました(笑)

お礼日時:2019/08/05 20:24

確か、シ-テック・ジャパンだったかな! 貴重な経験でしたね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な体験が出来て、良かったですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

お礼日時:2019/08/05 20:23

昔、幕張メッセで、ステ-ブ・ジョブスの講演を聴いたことがありました。


プレゼンでヤンチャぶりを発揮してました。まるで、少年のようでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉー(*゚∀゚)!!
またまた、凄い人物ですね。

Appleの創業者ですね。
そんな偉大な方の講演が 聴けたなんて、とても貴重ですね。偉大な方は、ヤンチャが多いんですかね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/08/05 14:18

りんちゃん


おはよう!
多分ネ!
高田純次かなぁ〜(笑)

南禅寺で湯豆腐屋から出てきたわ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん
こんばんは(^^♪

高田純次さんですね〜
テキトー男だと言われているけど、実際はどうなんでしょうね。

たけしの元気が出るテレビはよく見てましたね(ˊᗜˋ*)

ありがとうございました
(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/08/03 21:29

風ちゃん、こんばんは。

(^^)

我が家は変わった家系で、祖父、祖母、私の両親(この二人は全く売れませんでしたがww一応出は役者と女優なカップルでした)伯父(この人は日本では五本の指に入るような喜劇人でした)伯母、叔父、従兄弟、従姉妹の元夫……等、代々血縁や親戚に映画界や芸能界の仕事をしている人が多かったので、子供の頃からかなり多くの芸能人を生では見させて貰ってきましたよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

子供の頃から追うと、生で見た大御所では、森繁久弥さん、森光子さん、西村晃さん、越路吹雪さん、奈良岡朋子さん、浅丘ルリ子さん、十朱幸代さんなど。

落語界では、立川談志さん、古今亭志ん朝さんなど。

私よりも若い人では、吉岡秀隆さん、かとうかず子さん、安田成美さん、緒方直人さん、原田大二郎さん(この人は年上ですね)などなど。

伯父、伯母、継祖母、従姉妹などの葬儀などの時はお茶出し等の手伝いに行ったりもするので、折に触れかなり多くの有名人や芸能人を見て来ました。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナちゃん、こんにちは(^^♪
ミナちゃんちは、芸能一家と言うよりも、映画界や芸能関係の仕事を多くしている家系の中で育ったんですね。
通りでいろんな芸能人の方達を見て来れたのですね。

生で見れたなんて羨ましいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
大御所が沢山、いらっしゃいますね。
あげて頂いた方達は、全員知っています。

落語界では、今度 談志さんの弟子の立川談春さんの独演会を9月に、聴きに行きます。

私も以前の職場での友達の息子さんが、テレビ局に務めていて、その息子さんが、私の好きな竹野内豊さんと、ツーショットの写真を見せられた時は、羨ましかったですね。
サインなども、頂いたりしたのですか?
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/08/03 17:56
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!