プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の方は気になる方にはどんな態度になりますか?
今まですれ違ったりすると、顔をそらして恥ずかしそうにしていた人が、平然とした顔をしてすれ違うようになりました。
自意識過剰かもしれませんが、自分に興味がなくなってしまったのでしょうか?
気になってくれているのかなと思って嬉しかったのですが、悲しいです。
ちなみに私もすれ違うときは平然とした顔だと思います。

A 回答 (2件)

自分は気になる人には褒め言葉が多くなりますね。


顔を逸らして恥ずかしそうにしていたのが、平然とした顔になったという話ですが、それは単にあなたに慣れただけだと思います。
出会ったばかりの人と目が合いそうになったら、自分も顔を逸らします。
しかしある程度月日が経てば、慣れて平然とするようになります。
結論としましては、そもそもあなたに慣れていなかっただけで、あなたに気があったわけではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういうことですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/04 08:59

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたの気持ちを、相手に告白してみてはいかがでしょうか。
寛容な気持ちで相手に接する事ができれば、楽しめると思います。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!