プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚はどんな印象ですか?

「この脚はどんな印象ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

太く無い、綺麗な足

    • good
    • 0

綺麗です。

実は男の脚でしたってオチはないよね?(^_^;)
    • good
    • 0

きれいですとても

    • good
    • 0

脚っていうより『太腿』ですね。



太くもないし、色白で弾力がありそうで 素敵な太腿だと思いますよぉ。
    • good
    • 0

さぁ?この角度だと全身のバランスわからないし。

    • good
    • 0

とってもセクシーだと思います。

最高です。
    • good
    • 0

もっと上まで見ないと・・・。

    • good
    • 2

せ。


セクシー!
それは置いといて、
健康的で綺麗な足だと思いますよ。
    • good
    • 0

印象の象...象さんの足

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!