電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学一年男です。
聞きたいことも多くて、少し長くなりますがお付き合いください!

気になってる子がいます。
その子とは、なんかか授業が一緒で、話すようになったきっかけも授業のグループ ワーク課題です。
この前、授業のグループワークのメンバーでテストお疲れご飯みたいなのは行きました。
LINEはしてはいるんですが、1日1ラリーくらいのペースです。

遊びなり、ご飯なりに誘いたいんですが、どのように誘うのがいいんでしょうか?

夏休みに会う機会はないと思うので、基本的にLINEで誘うことになると思います。

一応前に、今暇?って聞いた時には返事はまあまあすぐに帰ってきたんですが、今暇?って聞いた後に電話するとかもありなんでしょうか?

A 回答 (1件)

映画ですかね。


君の名は、の人の新しい映画は? 天気がどうのこうのってタイトルの。
女の子が好きそうなんで、サラッと誘ってみたらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!