dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花火大会2人で行って告白なかったら脈なしですか?

A 回答 (5件)

「告白」が必須と思い込んでいる時点で ダメカップルです。


いいカップルは 告白なんかしなくても 愛情を深めていくものです。
    • good
    • 1

そんなベタな告白は、誰もしないというか、それされたら逆にひきます!

    • good
    • 0

「花火大会=告白」という固定観念が間違っています。

    • good
    • 0

そんな花火大会で言われたとしても後々別れるのが目に見えてると思う笑


そもそも一緒に行く時点で脈なしはないと思います。
    • good
    • 0

そんなこと、ないと思います。


まだ様子見? で、これから告白されるかも … ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!