プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私「来週会いたいです〜!お仕事お忙しいかな?」

相手「どうかな?会えたら会おうよ」

は。会う気ないですよね!

A 回答 (10件)

代替案の


いついつなら大丈夫!がなければ会う気はないですね。
    • good
    • 2

ほんとに仕事の都合があるかもしれないしまだわかりませんね。


来週の近い日になったらもう1度聞いてみたらいいでしょう。
    • good
    • 2

会う気はゼロではないけれど、積極的に「会えるよう努力する」つもりは無いといった感じ


でしょう。
あまり期待はしないほうが良さそうです。
    • good
    • 1

全く無い〜〜

    • good
    • 0

そうですね。



少なくても自分の状況は変える気はないですね。
    • good
    • 0

会う気ないですね。

    • good
    • 0

優先順位がかなり下。


仕事に余裕がある・疲れていない・友達との予定もない・・・なら、会ってもいいけど。
会いたければ、先に予定組みますよね。
    • good
    • 1

そんな事ないよ 会いたい気持ちは山々だと思うよ。

男にも色々やらなきゃいけない事あるんだって。 わかってやってほしいなぁ
    • good
    • 3

社交辞令でしょう。


どうしても会いたいなら、その時点で日時を決めるはずです。
    • good
    • 1

会う気無い寄りの答えですね。


タイミングが合えば、会えるだろうけど、期待はしない方が良いタイプの返事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A