アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が自分にはもったいないと思うくらい可愛いです。彼女は学校でもトップ10に入るほど可愛いです。ですが自分はそこまで顔はかっこよくなくニキビもあり肌荒れがひどいくらいです。優れているところといえば勉強ができることとスポーツくらいです。彼女とは僕が好きになって告白して付き合い始めました。まだ二週間くらいですが彼女の方から好きといわれたこともないです自分より全然かっこいい人はたくさんいるし取られちゃうんじゃないか心配です。どうすればこの気持ちを払拭できるでしょうか?

A 回答 (3件)

敢えて厳しい意見をさせて頂きますm(_ _)m



そうだね、そんな気持ちを払拭出来ないくらいの好きって気持ちなら取られちゃっても仕方ないよね。取られちゃってもモンクは言えないよね。でもそれが彼女の幸せに繋がるならその方が良いかもね。

そもそもトップ10ってなんだ?
あなたにとってナンバーワンだから彼女を好きになって彼女を彼女として選んだじゃないのか?
それとも何か?彼女より上位の女は既に彼氏がいるからと諦めて彼女は妥協で選んだ女なのか?

己の勉強が出来るとかスポーツが出来るとかも校内での話だろうが。両方とも全国区の話なのか?彼女がトップ10なんてのも校内という狭いコミュニティ内の話だろうが。

要は視野が狭い話じゃないの?
「そこまでカッコよくなく」なんてのも狭いコミュニティ内での評価でしか無いでしょ?
彼女は校内ではトップ10だけど進学とかしてコミュニティが変わればすぐに陥落するのかも?逆にあなたも今のコミュニティでなければ上位に君臨するのかも?そしたら立場は逆転しますよね?

あなたの悩んでることなんてその程度の話だと思うのですけど。

トップ10とか関係なしにあなたは彼女を愛したんでしょ?彼女もコミュニティ上位とかくだらないことであなたの告白を受け入れた訳じゃないんじゃない?

あなたは誰かに取られない「為に」彼女とお付き合いするの?
彼女を幸せにする「為に」お付き合いするんじゃないの?

それともトップ10女と付き合いました〜って自慢したいから彼女を彼女に選んだの?

彼氏になれた、そんなの彼女を幸せに出来る権利を得ただけ。幸せにする気もないならお前なんか用無しですわ。

払拭出来ないなら出来ないでも良い。
でも彼女のことは幸せにしてあげてね。幸せに出来ないなら、幸せにする気もないなら取られてもモンクは言うなよ。

まだ2週間でしょ?
まだまだこれからではありませんか?一歩ずつ、一個ずつゆっくり彼女を幸せに出来る術を考えて行動していこうね。
    • good
    • 1

ダンベル何キロ持てますか?を見て、筋トレして筋肉つけよう!



 ナイス、バルク!
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分に自信を持ってください。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています