dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Q10はどれくらいで発送されますか??

A 回答 (5件)

テレビ放送?


https://ja.wikipedia.org/wiki/Q10
それとも、ペンタックスのマウント?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%B3 …

テレビは放送であり、すでに放送は終了している。

Qoo10は、販売店によりいつ出荷するか異なる。
よって販売店のサイトをみるなりするか、販売店に聞いて下さい。
    • good
    • 0

Q10って凄く遅いイメージです。


3週間~1か月以上みといた方が良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はSABONを買いました。
発送を送りましたら
送り状を出すと言われました。
初めての使用で分かりません。

お礼日時:2019/08/02 18:59

ショップによって差が大きいです。


注文から受け取りまで1ヶ月くらい掛かった品もありました。
海外から発送されるものもあるので、なんとも言えません。
    • good
    • 0

どういう意味?

    • good
    • 1

…気が向いたら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!