プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面を変えても音楽が流れるアプリありませんか?

A 回答 (3件)

vlc

    • good
    • 0

ニンテンドーDS  で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー違う違う
スマホで
なんか選択肢が減っていて近いものでしか表すことが出来ませんでした
ごめんなさい

お礼日時:2019/08/03 00:42

LINEミュージックとか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべくフルで連続再生されるやつがいいです

お礼日時:2019/08/03 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!