アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がキモいので恋愛を諦めてます。女は大抵面食いだから仕方がないですよね?

A 回答 (2件)

南海キャンディーズのしずちゃんじゃないほうの人は蒼井優と結婚したけど、好みなんか人それぞれなんじゃねーのか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人はそれなりに魅力があったから。
キモメンの上に何も持ち合わせてない僕には無理ですよ。
仮に寄ってきたとしても裏があるに決まってる。

お礼日時:2019/08/03 23:47

僕も彼女なんてできたことないので、友達の話をするしか出来ないのが悔しいですが…僕の友達は決してイケメンではありませんが彼女作ってました。

それもめっちゃ可愛い。
南海キャンディーズの話で貴方が言った通り、彼も顔以外の何処かに魅力があったのでしょうね。そして貴方は自分は何も持ち合わせていないと言っていますが、そんな人いないんじゃないでしょうか。自信が無さすぎます。とにかく自信を持つことです。最初は無理やりポジティブに考えて自信を持った方がいいですよ。ずっとそのままだとすんごい勿体ないことに貴重なチャンスを逃してしまうかもしれませんからね。と、偉そうに言ってますが最初に言った通り僕は彼女できたことないです^^;一緒に頑張りましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/04 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!