アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に、善意で家庭的な事をしてあげると、
惚れられてしまうことがある。時には気をひく行動となるんだよ、と友達が教えてくれました。
どういった行動ですか?

A 回答 (6件)

必要な時に絆創膏やティッシュをさっと差し出すとか、お水やお箸をだまって取ってくれるとか、要はお母さんみたいな事だと思いますよ。



モテるかどうかは人それぞれでしょうけど、気配りは今後の人生の役にたつでしょうね。
    • good
    • 0

ふつーに親切なこと全般では?

    • good
    • 0

女性の社交力っていうのは、女子社会の荒波をのりこえてきた、非常にレベルの高いものなので


ふつうに接客のなかで少し日常トークしただけで、男性は「あれ?自分に気があるんじゃね?」という気持ちにさせるくらいなので、家庭的な事なんてしたら1発ですね。(ただし、そこそこの容姿を持つ人に限る)
    • good
    • 1

相手の男の人に他の人がやらない事を貴方がしてあげる行為すべてだろうなぁ


何げない事でも男って馬鹿だから結構喜んでくれるよ 頑張りな。
    • good
    • 0

「善意で家庭的な事をしてあげる」と言う事を「行動」と言っています。

    • good
    • 0

取れたボタンを付けてあげるとか?


裏返った襟を直してあげるとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!