アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年付き合っていた彼氏と別れました。
理由は私の束縛のし過ぎで相手の気持ちが冷めてしまったことにあります。
嫌いになったわけではないけど大切にできる自信が無いから別れてほしい。今は好きじゃない。
と言われました。
LINEのやり取りは付き合っていた頃よりは減りましたが、行っています。
別れたあと1度だけ一線を越えてしまいましたが、今後そうなることはないです。(私次第ですが、、、)
元彼の気持ちが戻る可能性はどのくらいありますか、、、?
またどのように行動したらいいと思いますか、、、?
自分が好きだという気持ちを伝えないでおいたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

1度冷めた気持ちはそう簡単には戻らないと思います。


彼は簡単に出した決断ではないでしょうから、しばらく復縁は視野にはないと思います。
数年後?辺りならまた考えも変わるかもしれないですが、彼は今あなたから解放されて、色々考えたいだろうから、あなたの気持ちは伝えずに、そっとしてあげるのが良いと思いますよ。
それと体の関係を続けたら、彼にしたら都合が良いわけなので、セフレで終わりますよ⁈
そこはあなたがしっかりとしないとです。
私は別れて4年経ちますが、復縁はまだ考えれてはないです。
たまに会ったりする仲ですが。
    • good
    • 2

別れた彼女が久々に会った時に綺麗になっていたり、可愛くなっていたりしていたら別れたことを惜しくなるとか、戻ってくることもあるとはよく聞く話ですよね


別れる前よりも外見も、中身も魅力的になれるようにダイエットや勉強や趣味を頑張ってみるとかどうですか?
もしかしたら彼よりもっとステキな方との出会いもあるかもしれません

魅力をあげるには時間がかかることなので彼のことを忘れられない間は辛いかもしれませんが好きだと伝えず、頑張ってください
    • good
    • 0

伝えずにつぎにいこう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!