アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が自分の職場の仲間に、私(彼女)のことをよく話します。
彼の職場は男性ばかりの職場です。

彼が職場の仲間と飲みに行った際、私の写真を見ながら「素敵な人だよね」って何度も言っていたと伝え聞きました。
その時は、彼に結婚前提で付き合いたいと、猛アタックされて付き合いだしたばかりで、どこまで本気か不安もあった時だったので、紹介してくれたのは嬉しかったのですが、恥ずかしかったです。

私が遠くに座っていて、特に紹介する必要もないところでも、「あそこに座っている女性は僕の彼女」って職場の仲間に教えたようで、私は相手を知らないのに、彼の職場の方のほうから、「◯◯さんの彼女なんですよね?」って話しかけられたりしました。

私が彼の出張先に遊びに行ったときには、「今日彼女が遊びに来てる」って、また別の仲間に話したりもしました。言う必要ないですよね。

私と彼が飲みに行ってると、仲間を呼ぼうとしたり、私を誰かに紹介したがります。

彼の職場の方はみなさん好意的で私に親切にして下さるのでありがたいし、好きです。
すごいヤダというわけではないけれど、私は周りにイジられるのが恥ずかしいんです。
もし別れたらどうするんだろうとまで思ってしまいます。

彼はなんでそんなに私のことを周りに話したがるんでしょうか?
私が「え?なんで話すのよ。」と言ったら、彼は「別にいいじゃないか」とあっけらかんとしていました。

A 回答 (3件)

男の人って 本当に大事な彼女なら周りに紹介したくなるらしいです

本命って事だと思う

ま、彼女が出来て浮かれポンチになってるのもいくらかはありそうだけど笑笑
    • 0

世の中周りにはどうでもいい話なんて山ほどあると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

たしかに!ほとんどが、どうでもいい話ばかりですね。余り気にしなくて良いのかも知れませんね。

自慢したいだけなのでは?

変に隠されたりするよりいいと思うけど
    • 0
この回答へのお礼

本人にとっては自慢でも、周りの人からしたらどうでもいい話だと思うので困ってしまいます。確かに隠されたらショックですね。